SSブログ

男子必見!女子が思わずキスしたくなる10個のコツとは? [注目!]

Sponsored Link




男子必見!女子が思わずキスしたくなる10個のコツとは?

大好きな人と一緒にいると
突然キスしたくなる瞬間が誰にもあるはず。

それは男女問わず
愛の自然な気持ちですね。

女子が思わずキス.jpg



男子が彼女を見て可愛いと
思いキスしたくなるように、
女子だって思わず
キスしたくなっちゃう瞬間があるんです。

それは一体どんな瞬間なのか
女子がキュンとして
キスしたいと思うシチュエーション、

そのツボを告白しちゃいます!
男女に共通するツボもあるだろうし
女子特有の衝動が分かるかもしれませんよ。


  (1)無防備な顔

    男でも女でも素顔って素敵ですよね。
    一番リラックスしている状態の顔が
    本当の顔とも言えます。

    特に寝顔は全くの無防備。
    楽しい夢でも見ているのか

    ちょっと笑顔だったりすると普段ゴツイ男子でも
    可愛くなっちゃいます。

    ただしアホ顔とよだれは除きますがw

  (2)「ちょっと黙ってて」

    車をバックさせたり縦列駐車の時って、
    神経使っている感じが表れていますよね。

    助手席から話しかけても耳に入らず
    「ちょっと黙ってて」ムードが漂います。

    車を運転してる時はもちろん
    助手席の彼女とはあまり目も合いませんね。

    そういう余裕のない状態の必死な顔が案外ツボ。

  (3)ひょっとして私達だけ!?

    デートや旅行で綺麗な景色を見ている時は
    とてもロマンチックな気分になりますよね。

    周りに人がいなくて
    自分達だけというシチュエーションもあります。

    素敵な景色を二人占めなんて最高!
   ツボに入りまくりです。

  (4)ネクタイをキュッ

    普段ユルユルな感じの男子でも
    スーツ姿になると「おぉー」と思います。

    やっぱり男子はスーツにネクタイが
    男らしくて格好いいです。

    鏡に向かいネクタイをキュッとしめる瞬間がツボ。
    ネクタイを持ってキスしたい衝動に駆られるかも。

  (5)正座

    男子が正座する時は余程の事情がある時です。

    下手(したて)に出て何か言い訳をしたり、
    彼女にウソがバレて謝る時等でしょう。

    大きな体できちんと正座をする姿は
    ちょっと情けなくて可愛げがあります。

    状況には因りますが、仕方ない奴だなと思うツボですw


Sponsored Link




  (6)顔に何か付いてるみたい

    「目にゴミが…」というシチュエーションはベタですが、
    「顔に何か付いてるみたい」
    と気付いてくれてじーっと見られるとドキッ!

    嬉し恥ずかしの時。彼の目は自分の顔の何かに
    自分の目は彼の唇に…

  (7)真剣作業中

    真剣な顔で物事に集中している時の
    顔も意外にツボです。

    読書中やPCに向かい仕事してる時
    その堅い表情にちゃちゃを入れたくなる衝動に駆られます。


    続きは後半で♪↓↓↓







  

  ここから本文↓↓↓


  (8)プレゼント後の表情

    突然のプレゼントやサプライズをした時
    彼女の喜ぶ姿を見て男子はどんな表情になりますか?

    にんまりする人、どや顔になる人
    内心は嬉しいけどクールを装う人、良かった〜と素直に笑う人。
    どれもみんなツボです。

  (9)ペットにチュッ

    動物好きな男子が
    ペットとじゃれ合う姿は優しさ満点!

    ペットにペロペロさせたりチュッと
    キスしている姿を見ていると
    間を割って入りたくなりますよね。

  (10)斜め後ろに接近

    雑誌やPCを見ている時、
    離れていると思っていた彼が気付かぬ間に
    至近距離にいてびっくり!

    振り向くとすぐ斜め後ろに顔が!
    なんて時にもドッキリです。

    「びっくりしたー!」のついでにキスしちゃうかも!


  ○最後に

  いかがでしたか。
  男子がキスしたくなる時とは
  ちょっと違うかもしれませんね。

  そんな時はそんな風に見てるのかと
  思うかもしれません。

  けれど色々な状況や瞬間でキュンとなるのは
  自然なことなので仕方ありません。

  キスは素直な愛情表現。
  女子からふいにキスされるのもアリですよね?

  ただし、キスをもらおうとして
  ヘタに芝居するのはやめましょう。


Sponsored Link








※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。