SSブログ

本田圭佑 レーシック 失敗 ガセか?!【画像】 [注目!]

Sponsored Link




本田圭佑 レーシック 失敗 ガセか?!【画像】

モンスターハンター4のCM出演が決まった
大阪市摂津市出身で、日本代表、現ロシアプレミアリーグ・CSKAモスクワ所属の
プロサッカー選手やねんけど。


本田圭佑 レーシック 失敗 画像.jpg


たまたま、ヤフーニュース見とったら、本田圭佑 モンハンCM起用
を発見してな、ワイはモンハンは1からのヘビープレイヤー
やから




本田圭佑と同じ匂いを感じたので記事を読んでおったら
なんと、レーシック手術に失敗したとかそんなん見つけてな


気になって調べてみたねん。



これがウワサの画像やねんけど




どうかな?


ちょいとおかしな感じがするやろ?



Sponsored Link




目がロンぱってる感がハンパないねんな。


(あ、ちなみにロンパってるっていーうのは、ロンドン見てパリを見る
って事で互いに違う方向を見るってことね)



自分が意識してなくてそうなっちゃうってことなんやけど

これは一種の眼病との指摘もあってな

これで有名なのがテリー伊藤っておるやろ
彼はテレビではメガネとかサングラス付けてるから
よく分からんかもしれんけど


彼もロンパってるねん!


原因は、昔日本では学生運動っていう大規模なデモがあってな
そん時の争いのさなかに目に物が飛び込んできてしまって
あ~なってしまったんやな。



もちろん、本田圭佑はレーシック手術をしたことで有名やから
原因は目に物が飛び込んだワケではなくて

この手術が原因やねんな。


早く目が良くなることを祈ってるでな^^


Sponsored Link







※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。